Q&A

水素吸引サロン いきいき

050-3545-0055

〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-9-5 池松ビル2F

営業時間 10:00〜18:00 ※時間外でも相談に応じます。お気軽にご相談下さい。

lv

Q&A

Q&A

Q

水素吸引は安心・安全ですか?

A

まず第一に安全を大事にしておりますのでご安心ください。
当サロンの水素吸引は、水を650~700℃に熱したあと常温に冷却していく過程で発生する水素を吸引します。
吸引に用いるENRL-02(水素吸引装置)の水素濃度は約1.2~2.4%ですが、水素の空気中での爆発濃度は4.0~75%の間ですので、爆発の危険性は全くありません。
また吸引する水素は無味無臭で、副作用も一切ありません。

Q

吸引時間はどれくらいですか?

A

水素吸引は最短で60分からとなります。
リクライニングチェアをご用意しておりますので、ゆったりとリラックスしながらの吸引が可能です。
なお長時間吸引していただくほど、効果は早く現れます。

Q

水素吸引中や吸引後、尿意を催すのはなぜですか?

A

水素吸引を行うことで体内の活性酸素と結合し、水(尿)に変化するためです。
老廃物を体外に排出するための作用ですので、吸引中でも尿意がありましたらお手洗いに行っていただいて結構です。

Q

若返り、美白、しみ、しわといった美容の面でも効果はありますか?

A

水素を吸引することで、しみやしわなどの肌トラブルの主な原因となる活性酸素を体内より取り除くことができますので、細胞を若返らせることができます。
美容にも効果が期待できますのでぜひお試しください。

Q

アトピーのかゆみを和らげることはできますか?

A

水素を吸引することは、皮膚の炎症しているところに発生する活性酸素を減少させ、皮膚の状態を良くしますので、かゆみも軽減されます。
さらにレッドハイドロゲンで作った水素水を直接肌につけることもおすすめいたします。

Q

がんの治療中なのですが抗がん剤と併用できますか?

A

問題なく併用していただけます。
水素は薬品ではなく、人体の免疫力を高める働きをするものですから、大量に吸引してもまったくの無害です。
むしろ水素を体内に取り入れることで、抗がん剤の副作用を和らげる効果があります。

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

年末年始、営業日のお知らせ

〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-9-5
池松ビル2F
営業時間 10:00〜18:00

050-3545-0055
img_cb

TOP